TIF番外編


じゃ、特に何もない番外編ってことで
自分にとっては黒歴史で、100点を望むなんて欲張りなのですが、思い出すと軽く凹むので、避けてたんですが、そういうところを見事にへーさんに突っ込まれたので書いておきますか




TIFの1日目は夕方にいくつかのイベントがあって、選択肢はいくつかあったんです。
A) サマージャンボリー(さくら) → 2ショット(さくら) → ななみん
B) サマージャンボリー(さくら) → 待ち → ななみん
C) 待ち → 待ち → ななみん
D) 待ち → 2ショット → ななみん
E) 待ち → 2ショット → しょぼーん



ここでの選択として、ジャンボリーに行くと2ショットは見れないのです。まぁ、ジャンボリが何かよく分からなくて、つまんないトークか何かと想定して、閉鎖空間での2ショットを狙ったわけです。こっちの方が貴重度が高いと勘ぐって


そしたら、ジャンボリが生バックバンドによるお歌の披露。2ショットは、なんらかしらのトークという、むしろ逆だった。推しメンが出ていたら、それはそれで高まったんですが、そうでもなく、途中で退散して、ななみんの元へ。はじめからそうしておくべきだったんですが、大行列で入るのも困難。これだと見えないし、うらやましくなるだけだし、ってことで、帰ってマッサージに。。。1日中立っていたのと、次の日も1日中立ってなきゃいけないみたいですし。。。
という、F)コースの、ションボリー3連発という1日目の終了...。



そんなしょんぼりレポです
Photobucket
こっち行けば良かった(大後悔




それにしても、ななみんにそこまで必死じゃない自分に驚いたり。。。
ってことで、9月の新人公演は自分にとって卒コンかもしれないっていう予感もあります...
思えば、
2005年、海外生活をはじめ、ホームシックからモーニング娘。にはまる
2006年、さゆで卒業するかなぁって思ってたら、友ちゃんが現れ
2008年、友ちゃん絶頂のときに、たけちゃんの星に目を奪われ、心がゆらぎ
2009年、ななみんの合格発表前に出会うという奇跡のもと心を奪われ
2010年、最後の新人公演というなか、昼公演と夜公演の間に軽い気持ちで参戦したさくら学院に心を奪われ還らぬ人に
2011年、???


ってことで、最後の新人公演かもしれない