Photobucket

皆さんとってもお久しぶりです☆。゜・★
髪をばっさりきりました!!!!(少し焼けました)
エイミーこと
山口えいみです”敬礼”
今日は、皆様にお知らせがあります(〇O〇”)
私、この9月1日にチャームキッズを↓卒業↓する事になりました(泣)
ファンの皆様が、いつも、応援して下さったから、こうして、ここまでできた
と思いますm(__)m
皆様には、本当に感謝しています(涙)
ありがとうございました。
そして、先生方は、優しくでも厳しくいつも教えて下さいました。
スタッフさんマネージャーさん方にも、色々とお世話になり迷惑もかけましたm(__)m
今まで本当にありがとうございました。
チャームっ娘の皆さんありがとうございました。
豆虎のみんなも今まで楽しかったね(^_-)-☆
ありがとう。
色んなお仕事も体験できて楽しかったです。
関係者の皆さんありがとうございました。
イベント、撮影会、合宿など色々あってとてもとても楽しかったです。
たくさんの思い出をありがとうございました(*^∇^*)

     それでは(涙)
山口えいみ

えいみちゃんは、僕を導いてくれた子なんですよね〜
転勤で、活動を停止していたんですが、ご卒業なんですね
やんちゃなえいみちゃんが、こんなしっかりした文章(涙
えいみちゃん、ありがとうございました。



ちなみに、まめとらのDVDは、大爆笑の連続でほんとおすすめです。


それにしても、お母さんにめっちゃ似てるw