昔のあやみちゃん
あやみちゃんもちゃおっこってことは、最近ちゃおっこになった僕ちゃんは、あやみちゃんの弟ってことでおk?
それにしても、すごく宣伝口調のあやみちゃんが面白い


このときのオーディションで、最愛ちゃん、寧々ちゃん、まり菜ちゃんが受かったかと思うと胸熱だわ





そうそう、紳士なちゃおボーイは、ちゃおガールGo!Go!ダイヤリーをちゃんと読んでるんでしょうけど、自分は今、知りました。っていうか、見たことはあったんですが、スルーしていたんですが、これは貴重ですねw



Photobucket
すぅさん

Photobucket
ゆぃちゃんかっこいいw


Photobucket
なんだ、このゆぃちゃんのかわいらしさは!


Photobucket
キリッとしたもぁちゃん


Photobucket
やっぱもぁちゃんだな!


Photobucket
新しいミニパティ


Photobucket
もぁちゃんキャワ


Photobucket
ねねさまぁ〜!!


Photobucket
目が大きいやつw