書かなきゃいけない論文7本ほどかかえていて、かなりしんどいんですけど、軽く更新しておきますか...。



TIF1日目にお写真を買いにいったら、売り切れていて
2日目に行ったら、これがあった。


杉崎寧々

Photobucket
やばいめっちゃかわいい
胸の奥がむぎゅぅって締め付けられる感じでかわいい



Photobucket
こちらもステキな笑顔!!


菊地最愛

Photobucket
すっごくはかない感じがして、すっごくさくらの雰囲気にマッチしてる奇跡の写真


Photobucket
一転してかっこいい最愛ちゃん
いろんな表情が出来てほんと尊敬です

磯野莉音

Photobucket
最近、僕の推しメンに加わった、フレッシュな不思議系な莉音ちゃんです
かなり気になりますゎ