参戦しようか迷ったんですが、何気に今回の遠征で一番楽しかったww


りおんちゃん、チャームでトップクラスのかわいらしさで、ただ新人公演のための遠征だから、迷っていたんですが、終われないさんが会場推ししたいってことで、決定!


正直、楽しかったわ


終われないさんとつつさんと9:30くらいに待ち合わせして、ヲタトークして、12時を待つみたいな感じ


終われないさんの上から目線のりおんちゃんBメン発言
終われないさんの好みまいまいだからな←


お金出してB面と握手とか、いくらお勉強とは言えつらすぎるっていう展開から、とりあえず、1500円で経験だけしてみるっていうネガティブな意思決定


ただ、時間とともにだんだん緊張してくるのは、不思議な展開


そして、いざ、イベントスタートで、ついたての向こうへ


りおんちゃん10cmくらい身長が伸びてて、スラーっとしたびじんさんになってる!


終われないさんの後ろにいる自分なんですが、がっつきはしないですが、はじめてとは思えないナチュラルっぷりで、驚いたり。りおんちゃんにマニキュアほめるとかいう上級テク使って、「今日朝から一生懸命貼ったんですよ〜」とかいうスマイルのレスもらったとか!自分は、派手派手なマニキュアやだなぁとか思っちゃう素人で、そういうところを上手く褒めるのが必要だよなって反省


サインを書いてもらうんですが、終われないさん本名でお願いしてたw
別にいいんですけど。


それから、いつもは、左に店員、右にマネージャさんなんですけど、なぜかミサロールがいて笑ったw


そして、自分の番に、そしたら、チロルも集まってきて、僕とりおんちゃんのトークを奪って、いつの間にか、チロルと僕の会話になってる不思議wアメリカから来た話をして、今日の朝来て、今日の夜アメリカに帰るのって話したら、「おぉ、それってことは、日帰りってやつですねぇ」とかwwなんか面白かった。それから、知ってる英語で話しかけてくれたり。ちなみに、りおんちゃんは静かなタイプなので、ポツーンwえええ〜、りおんちゃんと話したいのに!


ってことで、りおんちゃんとの握手は、あまり本人と会話しないで終了w


イベント終わりに、終われないさんは次の現場があるので、すぐに移動のはずが、余韻にひったていたので、もうちょっとしてから移動ねとかw
意外と楽しんだみたいで、なんかうれしかったです
はじめて現場に来た人の意見を聞くのって一番面白いですよね
そうじゃないと意外とマンネリになっちゃいますし


そうそう、りおんちゃんからなにやらプレゼントまで
Photobucket
ちなみに、終われないさんまでもらってましたから
これは、ケーキのゲームで、こっちは崩さないように積み上げ、りおんちゃんはこっちが崩れるように積んでいくゲームです