終われないさん、つつさんとお別れして、横浜へ
意外と時間がなくって、郵便局行ったり、荷物預けたり、昼ごはん食べたら、間もなく開場時間



開演したら、ななみんが見当たらない!
千葉ロッテ、川崎Fなど、なんかいつものパターンktkr



慣れてるもーんとか思っちゃった



そして、それにしても、まさかアメリカから会場推しに来ることになるとはって思いつつ、この遠征はつらすぎるなぁって思ったり。そんなこと考えてたら、まことがMCで、ななみんが体調悪くて、舞台裏で休んでるって。。。それを聞いたら、自分のことより、ななみんの体調のことが気になって、無理しないでねって思ったりしてました。



数曲後、華麗な風とともに、颯爽とななみん登場


ただ、顔色がすっごく悪くて心配に。
しかし、数曲こなしていくごとに、顔色は良くなってきていました


個人的な、ななみんの感想


やっぱ、ななみんは奇跡だなぁって思った。
基本、ファンへの生きた目線とかなくって、遠くをぼんやり見つめている感覚。これ、何気に一貫していて好きなんですよね。ちなみに初期のきっかもこんな感じだった気がする。初々しいっていうか、かわいいですよね。個人的にはレスされたいですけどww



それから、歌とかも格段に上手くなってるし、身長も伸びて、ダンスが映える。なんていうかオーラがあって、説得力があって、娘。にふさわしいんじゃない?って思いましたよ。



胸の左下のところに、たくさんの注射の後みたいなのがあって、やっぱ、心配になったりするな。


そうそう、関係ないけど、田口夏美ちゃん、かわいいですね。靴のサイズがなかったのか、黒のコンバースの靴の上に、青い靴の底をとって、上にかぶせるという、2重の靴でした。カカー、はじめて見たんですけど、壮絶美形メンで焦った。テレビだと、どちらかというと、ブサイク的な感じでしたが、ほんものはめっちゃ美しい。ちなみに、ハルちゃんはささやかにって感じで、スポーティでした。