懐かしい写真

トップ画更新したのはいいけど、気づいたら寧々ちゃん不足。候補はいくつかあったけど、自分のお気に入りは面白い表情の顔で、それだと怒られちゃいそうで自重です。


ってことで、ちょっとミニパティ関連の写真を再検索してたら、いくつか面白いのがあったのでピックアップ

Photobucket
お米を配るイベントとかすごい!




Photobucket
ゲル閣下と一緒のイベントとかおいしいかおいしくないか微妙だけど一応総理になってもおかしくないしw


Photobucket
Photobucket
キャンディーズと照らし合わせたりしていたのか気になります


Photobucket
おぉぉこれもなんか貴重な感じ


Photobucket
Photobucket
このころの方が、幼く見えますね
そりゃそうかもしれないけど