モーニング娘。10期オーディション



意外と淡白に終わって驚いています
合宿を何週かに分けて放送するかと思ったら。。。




実はリラックスして放送を見たんですが、思わず号泣しちゃいましたww


ハルちゃん、やっぱ、いいですね



なんていうか、ひょっとしたらエッグを背負っているっていうか、そんな感じな部分を感じました。たぶん、ハルちゃんが娘。に入ったら、娘。っていう歴史を背負って活動してくれるメンバーになりそうって思います。なんていうか、自分だけのためじゃなくって、看板を背負って活動してくれる感じがして、そういうプライドを持ってやってくれそうなハルちゃんは応援したいですね


Photobucket
Photobucket
Photobucket



それにしてもハロプロはエッグと言えども歌えるのってスゴイですよね
他のとこだと、意外と歌えないですからね。