どーでもいぃ話

ヤンタンを聞いてたら、あいちゅんが卒業後は海外で演技の勉強もしてみたい


って言っていた


文字通りに取るべきかどうか分からないのですが、海外のミュージカルとかにも出たいって言う理由なら分かる気がするんですが、演技の幅を広げるためだったなら、別に海外の学校で学ぶものはたかが知れているって思う。目新しさみたいなのはあるかもしれないですが、プロとして舞台で学べるものほど、学校では学べないって思う。特に、彼女には彼女にしかないものっていうのを確立してきたので。


個人的には、あいちゅんには、日本の作品を海外に持っていって、受け入れられるレベルにまで昇華させて欲しいって思います。なんていうか、個人が海外で成功するよりはるかに難しいことだと思いますし、そういうことができるほどの素地が彼女にはあって、それは彼女なら実現できるんじゃないかなぁって期待しているんです。


もしも、ロスに来るなら、どこかでバッタリ会うかもしれませんね!!