たまたま、間違って、ブックマークを押したら、にょんさん関連のロダで、当時は可憐ロダに変わってさみしいなぁとか思っていたんですが、任務完了とともに、放置状態みたいなんですが、そこに偶然たどり着きましたw


そこにミニパティさんの写真もあって胸熱です


Photobucket
寧々さまが若い!!!
こんな笑顔を見ちゃうとニヤニヤがとまらないですよほんとに


Photobucket
そして驚いたことに、青いスカーフのときもあったなんて!
全く知らなかったです


Photobucket
Photobucket
それにしても素敵だわ


らーちゃんとまりなちゃんもあったのでぺたぺた
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



Photobucket
何気にめっちゃ高まったのは、幼いすーさん
昔はぴょこぴょこかわいい感じで、今は堂々としている感じで