チャオガールコレクション


2010年のなんですが、最愛ちゃんインタビューに答えてたんですねw
なんか見たことあった動画なんですけど、知らなかったですww
今から見ると、他にもさくら学院のメンバーが映っていたとは!
貴重な莉音ちゃんもコッソリ映っていて高まったw


っていうか、信じられないけど、自分ってさくら学院のファンになって1年たってないんですよね。


学院祭、また日本に行きたいなぁって思っているんですが、今、ひとつの証明問題を解けなくて、やばい状態です。
3週間(だいたい朝11時くらいから夜中の4時くらいまで仕事。。。)かけて、この証明を解こうとしているんですが、10ページ使ってもまだ解けなくて。ちなみに、一人の博士の学生くんも同じ問題を3ヶ月かけて解こうとしているけど解けていない難問。簡単なんだけど、証明するのはなかなか難しくって。なので、研究計画が大幅にずれていて、学院祭に行けるか不透明。でも、ちゃんと問題を解いて元気に学院祭を見たいなぁ


記憶とかすっごく忘れてしまったんですが年表!

  • 2010年 8月くらいにさくら学院の動画をはじめてちょっと気になる
  • 2010年11月28日 エッグのラスト新人公演の合間に、気軽にさくら学院の学院祭を見に行ったら、すっかりはまってしまう
  • 2010年12月11日 今はなき石丸のイベントに参加
  • 2010年12月12日 モノコムサ渋谷で寧々ちゃんレプリカの制服が当たる!そのままオーストラリアへ。しかも飛行機の時間があって、第2部が見れなくて残念>< しかも、その後のタワーレコードのライブもオーストラリアで発表があったので見れず>< ちなみに、Twinklestarsの自作Tシャツをメンバーにこっそり披露して、彩未ちゃんに見つかった><
  • 2011年 2月15日 バレンタインイベント そういえば、本当は2月10日くらいに渡米する予定だったけど、航空券捨てて、イベント参加。っていうか、仕事の開始時期をずらすという暴挙w 寧々ちゃんからまさかの手渡しチョコ、もったいなくて未だに食べられなくて、飾ってますw
  • 2011年 4月30日 アルバムインストアイベント@池袋噴水広場。ついつい我慢できなくて帰国w
  • 2011年 4月30日 モノで彩未ちゃんからさくらグッズ学院グッズを購入!ちょっとおしゃべりできて高まった。CM撮影でロスにも来たことあるらしい。
  • 2011年 5月 1日 タワーレコード 7F イベントスペース
  • 2011年 5月 2日 sakusakuで最愛ちゃん由結ちゃんレギュラー開始!ってことで、実家にslingbox導入したけど、TVKが映らないという!神奈川なのに          
  • 某日          きゃーーーっ
  • 某日          きゃーーーっ


海外に住んでいる割にはなかなかのライトファンだな