新しいこども番組


今は、ロスの空港で待ってる感じです
ちょこっとブログ更新



昨日に引き続き、新しいこども番組


今日は6話をぺたぺたします



Photobucket
懸命な読者の方(通称、ブーミニスト)はお気づきだと思われますが、この番組のキャプを去年した時には、パンツ居酒屋のインパクトに釣られて、マイプリンセスをスルーしていた失態を



ゆるしてにゃん





Photobucket
いきなりの登場で、いつも通り奇声をあげてしまいました



Photobucket
こんなステキな笑顔をスルーしていたとは
まじダメ人間だな



Photobucket
天使はいるんや
気づけへんのは、いないって思ってる心や




Photobucket
ちなみにさきほどのパンツ居酒屋、ひーちゃんが全力でディスってました



Photobucket
らーちゃんは、パンツバッグを推してましたw
携帯もパンツになっちゃうとか!
「おい、らーちゃんがパンツに向かってしゃべってるぞ!」とかなっちゃいそうな神展開



Photobucket
そして、最愛エンジェルは、まさかの
「パンツ飲料」wwwwwww



パンツは飲み物です(キリッ
飲み物だから、のど越しで味わうんだよ




Photobucket
汗かいたパンツが




Photobucket
ペットボトルの中に入ってて



Photobucket
汗がペットボトルの中に出てきて



Photobucket
汗を飲むことになる



コレって限定グッズ?
何時から並べば買えるの?




みたいな更新でそろそろ出発です