聖誕祭


とりあえず、聖誕祭ってことで行ってきました
本来なら、その後の、ゆりかちゃんの聖誕祭にもいきたかったんですが、さくら学院ライブがあったので、泣く泣く回避


ぽてしょ、いつもの感じの悪い店員に、なんと、新人スタッフ入店
めっちゃ丁寧な接客ですっごく高感度高いですw
って、どうでもいいレポを踏まえつつ


るいちゃん、ひなちゃん、まじすっごくかわいくてとろけちゃいそうでしたw
ひなちゃんは、サインが新しく変わってました
昔は、なんかねずみみたいなのがいた気が
そのことをお話したらはにかむっていう。。。
ちなみに、自分が入る前は暴れてた感じだったんですが、なんかよそ行きモードのいい子ちゃんでした
ブログを読んだら、るいちゃん、お家でファンの人の名前を書く練習をたくさんしたみたいなんですが、ひなちゃんがお名前を書いてました。


そして、るいちゃんですよ。ひなちゃんは安定的にかわいくすっごく変わった印象はなかったんですが、るいちゃん、以前はただただかわいかったんですが、めっちゃ美形さんの要素入ってきて、確変期入ってた。やばい、このかわいらしさはほんとやばいです。


3人でベビーメタルをやって、握手して、バイバイしました。
すっごく手が小さくて柔らかかった。