とりあえず、起きたら、色々変化があったので、学院祭の思い出がかなりかすれちゃってwww



ちょこっと感想でも書いておきますね


昼公演は、まさかの前の日と全く同じ座席という(苦笑


1曲目で後ろ向きで曲がはじまって、フォーメーションが変わる瞬間に最愛ちゃんがぴょこんって後ろから出てくるんですが、その瞬間、昨日と同じタイミングで目があって笑ってた



Photobucket
そして今回から新しいTシャツ登場です。
昨日、ちゃんとたたむの忘れたからしわになっちゃいました。
Tシャツは天使なんですが、Tシャツの中の人は悪魔っていう...orz
しかも、夜公演のとき、ひっそりとTシャツ着ようと開演間近にこっそり来たら、marineさんたちのライン上にいたみたいで、着てるの見つかるという...壮絶恥ずかしかった



寸劇は、昼公演は最愛ちゃんと由結ちゃん、夜公演は寧々ちゃんと來麗ちゃんが演じたんですが、もう、両方とも見ながら感激して泣いちゃいましたよ。恥ずかしながら。
なんていうか、友情とか感謝とかありがとうとかいろんな言葉が心の中に入ってきて、ほんと感動しちゃいました。
そこからフレンズへと神展開。



今回、一つチャレンジしてみました。
莉音ちゃんへのお手振り。ちょっと不安だったんですが、
なんと、1回お手振りしてくれた!
涙涙。


ちなみに、学院日誌、りのんちゃんのコメントほんとすごいですから
http://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11057586780.html


書き起こしちゃう

今日の夢に向かっての時はやくてわかりませんで
したよね自分では「3こうえんともとっても楽しかった
ですさいごまでもりあがって下さいね」っていってたつもり
です。りの

最高すぐる。漢字がめっちゃある!!!
そして、つっこみ所満載なんですが、これ、たしか、アンコール後の最後のMCです。
「さいごまでもりあがってくださいね」www
りのんちゃんは不思議な魅力があるんですね。



ちなみに、夜公演のとき、寧々ちゃんが出席確認をしたんです。
これは、お客さんに対して、何か質問して該当者を探すらしいです


そのとき、悪目立ちしちゃいましたwww
立ち最前にしたんです。なんていうか、会場全体を見たかったので、そんな伏線の中、
彩未ちゃんが
「今日、飛行機で来た人〜」
ってのがあって、鳥取の人がいて
その後、自分の番に
「ロサンゼルス」
彩未ちゃんと僕との時間をライブ時間中に独占しちゃいました。
他の人たちは、僕たちのトークの傍観者になってたわけです。ニヒヒヒ〜
これも、立ち最前じゃなければ、たぶんさされなかったので、まさかの展開でしたw
ちなみに、リアルに飛行機でいやというほど来てますからね
しかも自費で。今度は、みんなの税金で来たいです。まぁ自分の給料もアメリカの税金から来てるんですけどね



ちなみに、スタンディングめっちゃ楽しかったw
なんていうか、座席もいいんですけど、見やすいスタンディングも純粋に楽しいですよね
圧縮するような人数もいないし
なので、あそこのスタンディングもなかなか楽しいです。



重音部(ジュオンブ)のBaby Metalは昼公演なんですが、
はじめて入場シーンを見て感動しました

暗い会場で、マントとドラキュラが着てるみたいなエリを立てた感じで仁王立ち
めっちゃかっこいい
そして、曲が止み
マントをヒラリと脱ぎ去り
ドキドキモーニング
神展開でしょ
間奏のときにぶっ倒れるダンスがあるんですが、自分の目の前に最愛ちゃんが
めっちゃ手が小さいの!!
あやうくステージに上がって最愛ちゃん倒れてるから起こそうとしちゃいました



夜公演は、帰宅部sleepies?が新曲披露
イェーイ

まさかの「にんげんっていいな 」
はじめよく分からなかったんですが、まじ会場のどよめきが半端なかったw
ぱじゃま着てでんぐり返しするダンスとかはじまりすぎてるでしょ
これは、オープンスペースで一般の人にお見せしたいけど、観客は決して見せたくない光景



最後になるけど、寧々ちゃんのMCは、ほんとに心に響くなぁ
最高ですわ
寧々ちゃんについていきたいです