あぁ、もう、武道館行きたかった〜。
いろいろ悩んだんです。さくら学院はじめての武道館。絶対、見に行きたいですよね〜。
例えどんなに短くても、武道館ってやっぱ別格じゃないですか!そういう、メンバーのはじめてみたいなイベントを一緒に経験して成長したいんですよねw
航空券も何気に高くなってないですし。ただ、自分のお仕事をないがしろにしすぎるのも良くないなぁって思って、自重することにしました。なんていうか、1回の遠征をすると最低でも1週間時差ぼけがなおらなくて、ほんとダメダメ状態で。
いまだに、ほぼ日本時間で生活していますw つまり朝寝てお昼に起きるみたいな


そうそう、月曜日のsakusakuさくら学院のTIFでの活躍を放映するみたいですね。楽しみ〜。何気にsakusakuって人気のある番組なので、ここから一気にスパークみたいな展開が欲しいですね
自分は、カエラちゃんのリルハなんちゃらの頃にはまってしばらく見てました。卒業してからは見なくなっちゃったんですが、もぁちゃんとゆぃちゃんが出るようになってちょこちょこ見てます




TIFはうpしてる人がいたので、もしかしたらすぐに消えるかもですが
これ見ると、やっぱ、さくら学院いいですよね



Photobucket
すぅちゃんきゃわ


Photobucket
りのんちゃん


Photobucket
ねねちゃん


Photobucket
もぁちゃん




NG集


武道館に行きたい衝動を抑えるのに、ほんと難しかった
できるだけさくら学院のこと考えないようにしてたら、今日、メンバー全員夢に出てきたw
コンサート終わりにメンバーをお見送りしてたら、なんかスタッフが出てきて、今からボーリングに行くのでみんなで行きましょうみたいな展開
でも一人だけはぐれちゃって、現場にたどりつけないみたいな。。ショボーン



とりあえず、さくら学院が大好きなんです