はいお電話かわりました〜。佐藤でぇーす



ネタバレしてても、この電話を代わる応対が面白すぎるwwww
まぁちゃん最高だわ


語録〜ww



Photobucket
Photobucket
まぁちゃんって、天然でダメダメみたいなイメージがあるんですが、実はすっごい才能の持ち主なんですよね。だから自分は、まぁちゃんがエースになるんじゃないかなぁって予想しています。すっごく抜けてるっぽく見えて、コツを掴むと誰も真似できないくらいすっごく上手にそして個性的に表現できる子って思うんです。なんていうか、中心を見極めることができる子って思います。歌とかダンスの姿勢とか、めっちゃ美しいですよね。覚えてない場合は、それが如実に出て、うそやごまかしができないタイプ


そんなまぁちゃんに一度お会いしてみたいな