俺もあちゃんのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねー


Photobucket
夢に女の子出てきたりすると、好きになったりするじゃない


好きな子が夢に出てくるともっと好きになるじゃない
2012年になって、夜が4回あったんですけど、2回も最愛ちゃんが夢に出てくるとか、なんていうレギュラーゲスト!


昨日の夜は、なんかしらないけど、自分の学校の校舎でさくら学院のメンバーとすれ違うとか!しかも、なぜか最愛ちゃんは僕のために立ち止まって話しかけてくれるという奇跡。そこで、緊張して何も言えない自分。夢の中でも相変わらずチキン過ぎて、そして、俺もあちゃんのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねー状態。。。


2012年、最愛ちゃんとがんばっていくぞー