旅立ちの日に

ジャケットA
DVD付
ブックレット全12P
M−1「旅立ちの日に」楽譜付/B5サイズ(予定)
生徒カード全13種類から1種類ランダム封入
イベント入場券が当たる応募ハガキ封入

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UPCH-9716

これって、他にもイベントがあるってことでしょうか??
選民って、心が折れる人が増えるからやめた方がいいのにって思うな。それなら資本主義のルールでお金をたくさん積んだ人から順にやるべきなのに
何枚も買って外れたら、意外と他に流れる人もいるし、それなら、イベントにいくらまで出せるか?って競争させたらいいのに
アメリカのコンサートのチケットとか面白くって、個人間の転売とかありまくりで、ブロックや列ごとに値段ががんがんについていて、ヤフオクより強烈なチケ売買がされていておもしろい。買おうと思ったチケがアリーナで3000ドルがついていて諦めましたw2Fスタンドだと100ドルくらいだったんですが、そこまで興味のあるバンドでもなかったので