ベリシュバー


ほんと、土曜日の夜(日本時間で日曜日の夕方)からベリシュバーになっちゃって、ニヤニヤが止まりませんw


さくら学院SUN最高すぐる


寧々ちゃんが、はじめてのお使いじゃなくて、はじめてのコピー取り!


その感想が



Photobucket
あったけー!


めっちゃ笑った。確かに、はじめてコピー取った時、同じ感想を持ったwww
しかも、間違えて何枚も取っちゃったり



Photobucket
っていうか、こんな会社員さんいたら、やばいっすよね
毎日会社行っちゃうぞ!



Photobucket
寧々ちゃんと莉音ちゃんカプに高まったw
「莉音といっしょだね!」
っていうシーンで、寧々ちゃんと自分を置き換えて、自分が言われてる感じに妄想したのはないしょです



Photobucket
「イェーイ!」
を一緒にやりてー




Photobucket
最愛ちゃんかわいすぎてニヤニヤが止まらないw



Photobucket
私服は珍しい感じなので貴重ですね〜



Photobucket
「きゃー」
っていうか、マジありがとうございます
って言葉しか思い浮かばないです
なんか、ここでうまく表現できる言葉が思い浮かばないですが
「ベリシュビッッ」です


Photobucket
あえないけど♪
ちかくにいたいけど♪
こころは♪
つながっている〜よね〜♪
(さくら百人一首の風)


Photobucket
ゆぃちゃんのおろしてる髪型珍しくて貴重



Photobucket
寧々さまで締めますw