さくら学院SUN


百人一首にみんなでメロディーを作って歌うという難易度の高い授業にチャレンジ


Photobucket
トップはすーさん
いきなりハイレベルな歌を披露して、後ろに続くメンバーに激しいプレッシャーをかけるw
それにしても、すーさんのリミッターを外した歌をライブで聞いてみたいです



Photobucket
武藤会長は何でも出来ますね、ほんとうに


Photobucket
Photobucket
ゆぃちゃんチャレンジ
どぉ
めっちゃ笑ったwww
何回も見ちゃいました
さすがゆぃちゃん
後ろのひなたちゃんの表情も面白いw


Photobucket
最愛ちゃんは賛美歌ですね!


Photobucket
緊張する寧々ちゃんw



Photobucket
Photobucket
って思ったら、あくびちゃんwww
かわいい



Photobucket
愛莉ちゃんが最愛ちゃんに、寂聴さんのことを教える役だけど、最愛ちゃんが手助けするっていうwww



Photobucket
最後までメロディの作れない愛莉ちゃんから涙が
わかるわー
このシーンめっちゃ共感できる
自分の場合は、歌が苦手で音痴なので小3のときに、授業で口パクしてたら、音楽の先生にドレミファソラシドの居残り授業させられ、音程が分からなくて、全く歌えなくて、大号泣っていうほろ苦い黒歴史があるので、それを思い出して、心が痛かったw
こういうの見ると、愛莉ちゃんめっちゃ推したくなる

そういえば、ブログもあるみたいですね
コメントの数が半端ない
http://ameblo.jp/airi-matsui/
ここんんさんのコメあるかなぁって探したんですが、年齢が高めだったみたいです。。。



Photobucket
それにしても会長は、みんなをまとめたり、コミカルな動きとか、本当になんでもできますね