迷ってる?


時々迷々


最近では、紳士のための道徳番組としての地位を築いているNHKのこの番組


http://cgi2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130036_00000
こちらから見れるのもありがたい



ほんと、自分さえ良ければいいって思ってる現場にいる底辺の人たちには、この番組を見て、リアル道徳を勉強して理解してから、天使のいる現場に行って欲しい。まぁそういうこと理解している人は、もっとちゃんとした生き方しているわけですが。。。



Photobucket
今回の中心は、へ〜さんの中の人!じゃなくって、しおりんktkr!!!
もう、しおりんって言ったらみんなの妹じゃなくって、みにちあのしおりんですよね。
って、推しているわけではないんですが、ついつい熱くなってしまった



Photobucket
と見せかけて、実はへ〜さんの中の人!りりかちゃんが主人公。
ほんと、これ、へ〜さんのための番組じゃない?



Photobucket
ちなみに、イタリア語が得意な、水希あゆかちゃんも登場。っていうか、何秒映ったんだろう??ちゃお!


Photobucket
個人的には、しおりんの右隣の子kwskって感じなんですけど


Photobucket
とりあえず、みにちあをこれから見たいって紳士には必見の番組です(キリッ