もうさぁ、俺さくら学院のこと好きすぎてどうしたらいいか分からねぇ状態



Photobucket
最愛ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて、ちょっとテンション上がりすぎて、あぁほんとどうすればいいの?


Photobucket
分かった、それだったら、さくら学院のライブに来ちゃえばいいんじゃない?



Photobucket
その手があったぁ!



っていうか、本当に行きたいのよ
指さされたいのよ
レス欲しいのよ



Photobucket
愛の弓矢で僕のこころにピン止めして欲しいの



Photobucket
りのんちゃんきゃわわ


Photobucket
あぁぁぁぁん
最愛ちゃん
もうかわいすぎて、頭がどうにかありそう



Photobucket
この書き出しは
きっと僕の名前を書いているに違いない!!!


Photobucket
ど、動画だと!
こうなったら改名するまである


Photobucket
スタッフがゆぃちゃんのおしりをさわって、「きゃー」ってなってるところを冷たい視線を送られる仕事につきたいです←