さくら学院 学院祭


Photobucket
最高の上を行く、最高の公演でした


めちゃくちゃ楽しかったです


一つの見所は、部活動を別のメンバーが表現したらどうなるか?っていう疑問に答える形で、めっちゃ新鮮でした
そして、明日は、ホンモノの部活動につながるっていう、すばらしい展開


最愛ちゃん、寧々ちゃん、2人とも、僕には別格です
本当に、僕に、最高の幸せを教えてくれる人
感謝しています


最高だな〜(しみじみ



それから、莉音ちゃん、本当にステキでした
以前と比較して、とっても自然な魅力が出てきて、そのステキな魅力が出てきたので、その素晴らしさをどうしても伝えたくて、お手紙を書きました。だって、そんなステキな魅力が出るには、その影でとってもとっても努力したんだと思う。その努力のおかげで、ステージの上で自信に繋がったんだなぁって思う。


電車を待ってるときに、練習してたんですって。本当にすごいって思う。
あめを2つもらって帰るMC、マイクの位置が大変だったっていうMCとか、莉音ちゃんらしいエピソードで、僕はステキなMCだって思いました。なので、莉音ちゃんらしいMCを続けて欲しいなぁって思います。



最愛ちゃん、寧々ちゃん、色々ありがとうございます
って感謝の気持ちを伝えたいです。直接、届かないので、この文章が、間接的にいつか届けばいいなぁって思います。