さくら学院 卒業式

本来なら今の時間は飛行機に乗っているはずなんですが、ビザの期限が切れていることが判明して、蒲田のホテルに入りました(号泣


数年前に亡くなった祖母が再び亡くなったことになりました...orz


なんか調べてみたら1週間以上かかりそうなんですけど
ビザ更新(涙


さくら学院のことを書きます


成長期限定ユニット


その言葉をちょこっと聞いただけだと
何それ?
みたいな感じかもしれない


自分も実際そうでした


この成長期限定ユニットという意味を理解したのは、昨日の卒業式でした。


さくら学院を知って、1年半後くらいかかって。


完全にはさくら学院のライブに参加していませんが、思いいれがあり、卒業式では、まさかの自分まで号泣するというw


かなり驚きました。自分の卒業式ではないですし、自分の推しメンがいなくなるわけでもないのに、何かメンバーの気持ちが伝わってきて。このドラマは、映画とかドラマでは絶対表現できないリアルな、作られた仕掛けなんです(成長期限定という)。


恐らく、今回の卒業式は、どっぷりさくら学院に浸かった人の味わえる特権なんだなぁって思います。本当にすごかった


とりあえず、疲れきっているので寝ます
see you