Babymetal タワレコ・インストア・イベント

http://www.dailymotion.com/video/xpy2qv_120406-babymetal-15y-yyyy-yyyyyyy-yyyyyyy-yyyyyy_music

本人にしか分からないレベルですが、ちらっとだけ自分が。。。


それにしても、後ろからめっちゃ押されました...
開始時にお隣にいらっしゃったすぅちゃん推しの清楚な女性の方は、いつの間にか後ろに退避なさっていました。こういうときは、女性に紳士であるべきなのに、みんな前に前にって感じで、う〜んと思っちゃいました


15分なので、爽やかに終わるかなぁって思ってたんですが、汗ぐっしょりでしたw 満員電車でみんなで音楽聞きながら暴れている感じですw


いじめダメぜったいは、ニコ生には流れてないんですね〜


それにしてもMoa-metalキャワワ〜でした。
お手紙書いてきたのに、スタッフさんに渡すの忘れてました...orz
日曜日にお渡します



やっぱ、Babymetalのライブめっちゃ楽しいですね。なんでこんなに楽しいんでしょう??

Photobucket Pictures, Images and Photos