FRIENDS MV


FRIENDSは、本当にさくら学院の良さが詰まっている楽曲なんです
なので、さくら学院のことをあまり知らない人にもぜひぜひ聞いてみて欲しい楽曲です。


そのMVは、さくら学院のアルバムに入っているんですが、本当にステキな映像です。かわいらしさ、清純さ、爽やかさ、感動が凝縮されています。ぜひ、見てみてください。ほんと、きれいな映像です



ちなみに、成田ゆめ牧場ってとこらしいです。
お友達がたまたま家族で行っていた写真を見せてもらい、ここロケ地っぽいなぁって思ったんですが、昨日、つぶやきで巡礼した方がいらっしゃったみたい。
http://www.yumebokujo.com/index.php