BABYMETAL経由でさくら学院を知った人には、この伝言ゲーム動画を見て欲しいです
ひたすら20分伝言ゲームしますww
http://www.nicovideo.jp/watch/1286431787


ちなみに昔の制服はボタンダウンで、りぼんとネクタイの色がいろいろあったり、チョッキとかも違うんですね。
いまさら知りましたw


ゆぃちゃん名言(5:42):ほら、もあだぁ〜
を聞き逃してはダメですw


【愛莉ちゃんに対して】らぁちゃん名言(9:52):ねぇ〜、ちょっとさ、間違いないでね


【愛莉ちゃんに対して】ゆぃちゃんの名言(11:20):
「えっ、間違いないでよ〜」
からの〜
「ぁ〜ん(はぁと)」
「もっかい言って、わかんなぁぃ」
最高すぐる


最愛ちゃんとねねちゃんのコンボ(12:29)は直視できないw



ゆぃちゃんの名言(16:03):ぁ〜ぁん


ゆぃちゃんのかわいらしさ大爆発の瞬間(17:00)
からの「もあ間違いてないもあ間違いてない」


(19:44):?!




こういうのやらせたら、ゆぃちゃん劇場になるw


ultra soulとか特に好きな曲でもなんでもないけど、めっちゃ楽しかったww
最愛ちゃんがきつねさんのポーズで、ノリノリで盛り上がってるの見てたら、それだけで壮絶楽しいという!
最愛ちゃんやっぱ笑顔が似合いますね


D
いいね!踊ってみた面白い



こちらはアメリカンな感じwww


http://www.j-cast.com/mono/2012/04/09128196.html?p=all
MOAMETALのインタビューいいですね〜

昨日の夜は緊張して眠れないほどでしたが、お客さんが盛り上がってくれてとてもよかったです。BABYMETALはかっこ良くキメるために笑っちゃいけないのに、途中から楽しくってニヤニヤしちゃいました。他の大好きなアイドルの方たちとも共演できて夢みたいでした!

僕もニヤニヤしちゃいました(僕の場合はキモイ感じですが)