アイドル横丁祭

さくら学院重音部 Babymetalと℃-uteが一緒のステージに立つとか!


すごい時代になったなぁって



とりあえず、13時からさくら組と一緒にぶみーメタルがきつねだおのポーズのチェキを取ってきました
この時点で壮絶楽しかった(一言もしゃべれないチキンですが)
Photobucket



その後、原宿に移動して、ブルターニュ料理のガレット(そば粉のクレープ)とシードルのお店で遅めのランチ


渋谷AXは開場が遅れ気味での入場
とりあえず、左側の4〜5列目くらいに落ち着く
ここはかなり悲惨な状況の場所で1曲目でバテバテ状態w
手が動かせなくてしびれる感じ
なので、Babymetalをやるまでの記憶が一切ないです。久しぶりにまぁなを見たのを覚えているくらい


http://www.dailymotion.com/video/xpzjhq_120408-babymetal-yyyyyyy-yyyy-yyyyy_music#


Babymetalの前に、セットの入れ替えをしているらしく、ベースの一音がカーテンの裏でなったので、周囲がざわつく
カーテンが開くと、骸骨くんが!!
おぉって思ったのもつかの間、残念ながらエア楽器
それでも楽しかったですが。



ニコ生で後で見たら、自分がいた場所は、たぶん相当残念な場所だったみたいですw
はじまって、すぐにめがねを弾かれたので、自ら「めがね外せ」状態。近くにいるのに、見えないというww
なので、雰囲気を楽しむことにしました。っていっても、手が上に上がらない状態なので、脳内で。。。


今日、はじめてBabymetalを見た人
どう思ったのでしょうか?
自分の初見は「なんじゃろなコレ?」でも、なんか気になる
っていうのが感想です
さくら学院祭では、この気持ちの連続なんです
なので、最愛のハロプロエッグから、さくら学院に流れてしまったのが、ハロプロエッグ卒業式

Photobucket


今度、転入式ですよ
さくら学院の新しい季節はじまります
ぜひ、不思議な感動をどうぞ!!





一応、他のユニットもいくつか書いてみますね

Dorothy Little Happy

ほんと、楽曲好きです
ストレートなロックって感じで、ほんと楽しい

スパガ

僕はスパガの曲がチープに見えて好きじゃないです
そんな気分で、後ろに下がって見てたら
目の前で、ハロプロ・エッグ・ファンくせぇ動きしているヲタがいて、スパガってこんな雰囲気だったのか。ちょっと予想外って思ってたら、部長でしたw
まさか、スパガで全力で楽しそうなのを見て、哀しい気持ちになりました


℃-ute

個人的な感想としては、ずば抜けてましたね
大きな愛でもてなして
JUMP
まっさらとか
やってて、すっごく懐かしかったです


岡井ちゃんは相変わらずかわいらしいです


問題は、℃-uteで高まれるか?ってとこですよね
すごいレベルにいるのは確かですが、申し訳ないんですが、全く高まらない
なので、今回の生バンドで見れて満足で終わっちゃいました




とは言え、色々とアイドルのことを語れる土台として、今回のアイドル横丁面白かったです