ももクロちゃんの芸人人気がゴイスーですね


特に、あかりちゃんが卒業した後から、ももクロちゃんを知ったファンは、どうがんばってもあかりちゃんがいたときのライブを見れない呪縛にとらわれ、どうしても全部のライブを見たくなっちゃう衝動にかられているんじゃないでしょうか?


自分の場合は、ベリの舞波ちゃんでした。自分がベリを知った頃には、舞波ちゃんは伝説的な卒業をしていました


もう、そういうのは嫌だって訳ではないでしょうが、ももクロちゃんからえび中を知った人もいるかもしれませんが、宇野ちゃんは、もういません。。。


じゃ、どうすんのよ?ってことですが、やっぱ、みにちあちゃんでしょうか?
このブログに来ちゃってる人には、いまさら説明するまでもないでしょうが、

TIFの様子


よくよく考えたら、姫香ちゃんがいたっていうのは奇跡ですよね。
このときと比べたらずいぶんファンが増えましたよね



そんな中



Photobucket
國光真央ちゃんがかわいいんです



ゆるいみにちあの中で、全く前に出ない!
椎名るかちゃんも前に出ませんけど、この2人が2トップだなぁ




お泊りディズニー、ゴイスー




真央ちゃんに、お話を戻して




アー写がゴイスーなんです





Photobucket
全く前に出てない感じww
すごいです






Photobucket
とりあえず、pigooの番組面白いです
http://shop.cs371.com/products/detail.php?product_id=21356
今日から#3話です