まさかの2日連続、みにちあ更新



Photobucket
現場で見ると早くすぱいしーねぇさん(呼び方あってる?)引っ込めって心の底から思っているんですが、テレビで見るとステキな女性なんですよね
推さないですが


みにちあの番組の新企画ですが
まさかの野球観戦
ひたすらみにちあちゃんが野球を見てるのを見るというシュールすぎる企画
ただ、最後は面白くって、早口言葉してました
まぁ、イッパソには早口言葉とか面白いの?って話ですが
前に出ない二人がみんなから当てられてしまって、自分的にはいい番組になりました



Photobucket
るかちゃん!!
となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ
こんなこと言われたいです


Photobucket
まおちゃん!
とうきょうとっきょきょかきょく
特許とりに行ってくる!!