Photobucket
久しぶりにゆぃちゃんネタを!


ゆぃちゃんの小動物的なかわいらしさって、まじすごいっすよね
特に喜怒哀楽を出した瞬間にぴょんぴょん動くとことか、ゆぃゎ〜ゆぃゎ〜って自己主張するときとかたまらなくかわいい





さくら学院に入る前ですが、新しいこども番組のひとこま




Photobucket
ゆぃちゃんが自慢気に現校長に自分たちのグループのクイズを披露する



Photobucket
このクイズを、らーちゃんが「らーが書く」っておもいっきりアピールする



Photobucket
「由結が最初なの〜」ってぴょんぴょん跳ねながらアピール



Photobucket
どっちがクイズに書くかじゃんけんで決めることにw
1勝5敗で完敗



Photobucket
他にも色々やれることあるっていうアドバイスに対して
「何もない」ってぐずるゆぃちゃんwwww



Photobucket
さらに「がんばれない」




あぁ〜〜〜ゆぃちゃんきゃわわ〜w



Photobucket
あ〜おいしいー
の一言だけで壮絶かわいいんですけど