さんみゅ〜初ライブ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv90640014
行ってきました
ついたら、女子流の古参おまいつの人たちがたくさんいて安心したw



このグループは、偶然知って、ちょうど帰国しているときに初ライブがあるってことで、約1週間、動画見まくって、なんかそれを見ていて、ニコニコに掲示板とかあってメンバーとやり取りしてたり、twitterでお話したりと、いろいろネットの技術を使うことが上手なグループで、なんかはまっていきました


たくさん知ると、ライブも自然と楽しく見れる
メンバーのいろんなことを想像してライブを見たけど、実際はいろんなことが違ってた
歌が上手な子、ダンスがキレキレな子、トークが面白い子、おとなしくってかわいらしい子
後ほど、簡単に、言える範囲でメンバーの特徴を書いていきます



全体像を書くと、高身長な子たちのユニットで、いろんな個性が混ざってる感じ
少なくともメンバー間の統一性や類似性は一番のポイントではない
今回は、サンミュージックの過去のアイドル曲のメドレーを歌っている感じ
メンバーに演出面の企画の多くを任されているのがうかがえメンバーの自主性を感じることができた


楽曲は好き嫌いが別れると思う
自分はほとんどの曲を聴いたことがあるけど、あまり思いいれもなく、オリジナルが大ヒットしたのを超えるのは困難と思われるので、自分たちの曲で勝負できるといいなぁって思います

中山冴恵

すごいですね
めっちゃステージ上で輝いていました
とっても華があって、アイドル向いてます
説得力がめちゃくちゃあります
ガチでエースの雰囲気がめっちゃある
表情もステキ
Photobucket
Photobucket




木下綾菜

美しい子
ダンスが上手だなぁって思った
Photobucket
Photobucket

野田真美

ちっちゃくてかわいらいくてマスコット的なキャラ
森の小動物系
うさぎ
Photobucket
Photobucket


花房里枝

女性に人気がありそうな爽やか系
お友達でそっくりな子がいて、ついついその子に見えちゃいましたw
Photobucket
Photobucket



もう一つユニットがあって、
ジェニーちゃんのダンスがとっても魅せるレベルのダンスだった
才能


新原聖生ちゃんは、そのユニットのエースって感じ
サエッピちゃんとの対称状態での歌を見てみたいな