今日は、どうしても書きたいことがあります


すべてのドラマは、アンコール時にあった生徒総会です


順当にすぅちゃんが選挙で生徒会長に選ばれ、生徒会長をサポートするために副会長と副副会長を教師側から選定するという

サプライズ


ここで、「聞いてないよ」ってツッコミを入れる日向ちゃん
という、壮絶なフラグが立った


選ばれたのは、まり菜ちゃんとらーちゃん


現在の中2メンバーは、平均的に質が高く、みんなこの役割がつとまるけど

事務所の選んだ答えは、この2人に任せたいってこと


すぅちゃんが非常に素晴らしいスピーチをして、みんなが感銘を受けている中、
寧々ちゃんが、何度も
「やばいやばい」
って、声を出さずに唇を動かしていた
気を紛らわすために、体を動かしたりしたいけど、大きな動きは出来ないし、
上を向いたり工夫をしてたけど
きっと、何かの想いがあったんだと思う
卒業生の抜けた穴を必死にカバーして、さくら学院全体として完璧なものを仕上げるために、努力してきたんだと思う
華ちゃんがダンスのフォーメーションの場所をさりげなく誘導してフォローしたりもしていた


考えをストレートに伝えるタイプだから
みんなにアドバイスをしていたりしたと思う


そういう寧々ちゃんに事務所側から
結果的には、そのポジションを任せなかった


寧々ちゃんの頬には涙が伝わり
唇は何度もかみしめられていた
横にいて気づいた日向ちゃんは
優しく寧々ちゃんの背中を抱きしめて
それに対して寧々ちゃんは大丈夫って


本当に短時間だけど
そこにはすごくドラマがこもっていた



寧々ちゃんは、役割っていうものなくても
さくら学院全体のために行動できる子
僕は知ってます
寧々ちゃんのすばらしさもたくさん知っています
そして、寧々ちゃんのステージを見るの、本当大好きなの
それを心から伝えたいな


そうそう、寧々ちゃんとっても美少女の表情で
そして、歯が生えました!



最愛ちゃん


りぼんからネクタイ姿に
はじめ変わったのが気づかないくらい自然だったり


1曲目は、School Days
去年までは、彩未ちゃんが指揮者役を務めていた
メンバーが4人4人と対称的な形になりスタンバイ
そこに、最愛ちゃんが最後に登場して
指揮者のポジションに堂々と入る!
しびれた〜
ほんとに


表情も大人っぽくなったのと、歌のときに歌詞に合わせて表情を変えるのが
さらにたくさんのレパートリーが増えていて


コントでコミカルなことをやるのも得意
ほんと、スーパー最愛ちゃんだゎ


MCで、自分に関係のあるときとかを他のメンバーがすると(「遠くから来てくださった方」「次のイベントのスケジュール発表」のような定型文)、僕のことを気にしてくれる
ほんと、神だと思う
残念ながら次のPop 'n' Idols 2は行けません
大号泣


FRIENDSでは、最愛ちゃんと「あっちむいてほい」を出来て
次の「あっちむいてほい」では、遠くから寧々ちゃんがやってくれて
ほんと、嬉しかったw
単純かもしれないけど



莉音ちゃん
莉音ちゃんは、ほんとかわいくて面白くって
ずーっと見ていたい
そんな子
パートも増えて、嬉しそう
早く莉音ちゃんのために部活を作って欲しいです
あるいは、入れてあげてください




今日は、部活発表もあったのですが、
Twinklestarsなかったです
彩未ちゃん中心の部活動
彩未ちゃんがいなくなった部分を誰が埋めるのか
そこはとっても難易度が高く
チャレンジングだと思う
なので、今日は、Twinklestars Tシャツで応援していたんです
そういう意味も込められていたんですが
発表なくって、残念
次、シングルとかあれば、ぜひ行きたい
それくらい、Twinklestarsに思いいれがあります


ちょっと時差ぼけで眠いのと
今から飛行機に乗らなければいけないので
この辺で



後で追記