お誕生日おめでとうございました祭


ちょっと遅くなっちゃいましたが、寧々ちゃんお誕生日おめでとう祭します



寧々ちゃんを知ったのは
さくら学院のコンサート(はじめての赤レンガ)に行くってことで
予習をはじめたときにgoomoで知ったんです

Photobucket
この子推せるなぁみたいな軽い気持ちでした



ここで、さくら学院に出会ってしまったんですよ
楽しいとかわいいとおもしろいと驚きの連続で
本当は何年もガチに推していたエッグのラストライブなのに、そっちに戻れなかったですよ
センセーショナル過ぎて

Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



なんかTシャツを作りたくなって、でも、その当時のさくら学院
大きな画像とかほとんどない状態で
Twinklestarsのホームページにあったのがコレ
Photobucket



Photobucket
それをベースにコレを作って


Photobucket
この衣装は練習着らしく、ライブでは


Photobucket
こちらの衣装だった気がする



Photobucket
Photobucket
その後、Hello!Ivyのイベントでさくら学院レプリカ衣装販売というゴイスーなイベントが
メンバーごとに1着ずつの計20着という狭き関門


Photobucket
くじ運とか悪いはずなのに、運命を引き当てました!


Photobucket
Photobucket
サインしてもらったりしたんですが、完全に舞い上がってしまい、「ありがとうございます」くらいしか言えなかった
ちなみにTシャツデビュー日ですw


Photobucket
本来は、購入者と一緒に写真撮影してニュースにしたかったらしいのですが、購入者がどう考えても痛いニュース対象にしかならないので、ナシの方向でwwww


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
制服はこんな感じ
自分が持っていてもよくないかなぁって思って、必要としている人の元へお譲りすることに
Photobucket
これは大成功で、いつかのちゃおフェスで寧々ちゃんに、これ寧々ちゃんの制服だよ的なお話があったとか!!
詳しくは
http://ameblo.jp/barbie622/entry-10881496469.html


個人的にはアメリカに行く予定があったんですが、
バレンタインライブがあるということで、航空券を捨てるプレーを開始(この後、3回ほど航空券を捨てましたww
ステージからチョコをばらまくのですが、まさかの手渡し!Photobucket
Photobucket
ベルギーのお菓子だった気がします



Photobucket
Photobucket
しばらくしてMAIさんから貴重なTIFでの物販をもらうという!
オクで5万くらいで取引されてたこともあったっぽい
僕は、この一番目の衣装を見たことないんですよね
寧々ちゃん下から4番目だったとはw
それにしても、彩未ちゃんが大きく見えるw





その前に、イシマルかどこかでイベントがあって、西郷どんが好きっていうネタをしていて、この頃からだんだん寧々ちゃんの性格が分かりはじめましたw
見た目よりもスーパー元気な感じw
突っ込む突っ込む。でも、最近は大人になって自重気味って気がしますw



Photobucket
Photobucket
Please!Please!Please!リリースして最高すぎた



色々自重できなくて、GWに日本に帰国
さくら学院イベ三昧で楽しすぎた


Photobucket
Photobucket
寧々ちゃんのデザインしたTシャツ
透け透け&ピチピチで、僕が着たらどう見てもゲイですありがとうございました状態



Photobucket
夏が来て






Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
TIFが最高だった



ちょっと気づいたら色々時間使いすぎたw
とりあえずペタペタだけします
寧々ちゃんお誕生日おめでとうございました


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket