このブログを読んでいただいている方にはOAっぽいんですが。。。


Photobucket


そんなに知られてないグループっぽいんですが、先日、ひょんなとこから、このグループのことを知って、今、お勉強中です


さんみゅ〜っていうサンミュージックが企画しているグループで、これがかなりのドイヒーな展開で、ツッコミ要素満載なんです。事務所側のめちゃくちゃなやり方にはめられたのか分からないんですが、気になりますw


ずいぶんと前から、11人(?)くらいで活動していて、そこから減らすっていうことを売りにしていたっぽいんです。そこで合宿でビシビシ鍛えるみたいなアサヤンの雰囲気を取り入れつつ、ひたすらスクワットしたり持久走したり。いざ減らすぞ〜みたいな感じの直前に7人(?)追加ですみたいな、信頼関係を失いかねないことをするんです


その後、初ライブをやって、次の日に2人落としますという展開。そのやり方がドイヒーすぎて、ツッコミまくりです。メンバー自身で投票で、18人中16人に○をして、「おめぇの席ねぇから」っていう子の所には○をしないでくださいっていう。しかも、みんなの目の前で正の字を書いて開票という、下衆なやり方って感じ。これは、仲間を信頼できなくなっちゃう感じ。ライバルだけどそれは外部からに対してすべきで、投票という排除の論理をメンバーに入れるのはどうかと思っちゃう。


メンバーの選抜は事務所側でやって、負の部分は自分たちで背負わないと。


詳しくはこちらで映像が
http://ch.nicovideo.jp/channel/sun



今日はお勉強の結果として、中山冴恵ちゃんのことをメモメモ

中山冴恵♥13才☆東京校
160.5cm
お兄ちゃんがいてお料理が上手い
ニックネームはサエッピでハイテンションガール



自分から見た想像では
クラスの中心的な子で、ハキハキしていて、みんながついていきたくなる様なエースの雰囲気が漂う
ライブでは、すっごく存在感と説得力があった



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


今のとこ、twitterとか掲示板とかあまり書き込む人が少ないので、かなりの高確率でお返事してくれますのでゼヒ〜