エッグネタ更新とか久しぶりすぎてアバババ




ななみんの歌声は聴いててすっごく耳に心地良い
耳が喜んでるのが分かるな





しばらくエッグ現場行ってなかったんですけど、りっちゃん最高すぎるw
「オトナりっちゃん」とかやってるとはww
GN見たら、すっごく歌がうまくなってた




かりんちゃんさんは、一度チャンスを上げたい逸材ですよね
どんな表現をするか楽しみなんですよね
なっちと石川さんと一緒に仕事するのは大変だなw






中澤ねぇさんは、やっぱ優しいな
たぐっちの良さ引き出してるな
「たぐっちです」www




ななみんの圧勝だな!
っていうか全編ななみんでいいでしょほんとに




くるみん推されてるな






また見に行きたいな。でも、エッグ現場とか来てる人の雰囲気最低すぎてあまり近寄りたくないんだよな
底辺中の底辺って感じで