tif行って来ました

さくら学院を中心に


クライマックスは、アスキー学院でした。1メータくらい前にもあちゃんねねちゃんいるし、もりせんせーもいたし。もりせんせー登場時に恒例のもりコール


クイズとかをしてました。寧々ちゃん、他山の石とかしっかり知っていて感心


その後
ホットステージに
wonderful journey好きだわ
c'est si bonのとこ絶叫しちゃいました。このパートって莉音ちゃんの、はじめてのおいしいパートで思い入れがあるんです

もうひとつの曲もかわいくて好き。初期のさわやかロックな曲調も作って欲しい


スカイステージに移動して、テニス部初披露
莉音ちゃん期待したら、いない(ToT)/~~~
でも、寧々ちゃんのテニスウェアめっちゃ爽やかでやばい
曲調はお嬢様な曲で振り付けもテニスのイメージでかわい




夕方、完全に電池切れて、サマジャンボリーの途中で、帰ろうと思ったら、ステージ裏に最愛ちゃん発見。女子流ちゃん曲のフリコピ完璧すぎw


帰る途中で最愛ちゃんといっしょにガラパゴスやってもらいました