こういう一つ一つのエピソードがななみんの素晴らしさを物語ってますなぁ
ほんと推せる要素満載

http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/201208120000/

そうそう、、、舞台袖で観てる時に、
ハロプロ研修生】の【たなぴょん】が、メンバー達が曲中に小道具として使った
『タオル』を1人で黙々とたたんでいる姿を発見!

後半は、その姿を見た研修生たちも手伝っていましたが、
ああいう意識って、当たり前の事かもしれませんが、大事やなぁ〜って思た。

もちろん、入ったばかりの研修生たちは、舞台袖で待機してる時も、まだまだ
気持ちの余裕もなく、ただただスタッフさんや先輩たちにぶつからない様な
場所でじっとしてる事で精いっぱいなのかもしれません、、、。

そのタオルも、放っておけばスタッフさんが次の本番までにたたんでくれるんやと
思うのですが、研修生の中では先輩の位置に居る彼女の前向きな行動に、
番組特製テレホンカードを差し上げようと思いました。