TIF2012


http://www.nicovideo.jp/watch/1344864020
TIFの動画が公開されましたね〜
色々舞台裏が見えて面白い


さんみゅ〜
個人的に昔の歌は特に興味ないけど、メンバーがみんなステキですね
推しがコロコロ変わったりしそうなくらい粒ぞろいって感じ


Photobucket
れいちゃむ面白い
ほんとうに


Photobucket
さえっぴとまみりん
フォトジェニックですね
そして、カメラの解像度がすごい


Photobucket
歌唱メンのせにゃん
ゆりかもめ移動していたとは!!


Photobucket
ジェニーちゃんは、一番知名度があると思われます


Photobucket
ついついれいちゃむキャプしちゃうわ


Photobucket
さえっぴとれいちゃむ、2人ともニューヨークのTシャツ



Photobucket
円陣



からの〜



Photobucket
れいちゃむ変顔ww



Photobucket
スカイステージ気持ちよかった
さくら学院テニス部終わって、腐男塾も見てたら、寧々ちゃんに見つかった
一応、風男塾も興味あるので見てた感じだといいんだけど、実はさんみゅ〜見てました←


Photobucket
あやなちゃんは、しゅごキャラ!ミュージカルにも出ていたダンス本格派です



何気に、「ぶ〜みんさんですよね」収録されてる...