ベビーメタルライブ

音源だけなんですが聞かせてもらいました


非常にすばらしい感じだったんだろうなぁって伝わってきました
スタッフさんのアイデアが素晴らしく、感心させられました。


オープニングの、色んなメタルの曲のリフが散りばめられていて、そこでもう高まった


ナレーションが、昭和の社会派特撮モノのナレーターに似ていて、妙におどろどろしい感じで、それが面白い感じ
おねだり大作戦への流れは、壮絶面白くって、その後の、おめだり大作戦は、デンジャーですね。聞きながら運転したら、大好き〜とかの連呼で、ニヤニヤして思わず、防音壁に激突しそうになりました。


その後の、すぅちゃんのソロ
これは、金字塔ですね。すぅちゃんの歌声が素晴らしく、全世界の人に聞いて欲しい名曲。ほんと、聞きながら涙出てきました


自分がこれからベビーメタルを見にいける機会が存在するのか分かりませんが、ほんと、伝説です

いつまでもあると思うなベビーメタルって感じで、まさに現在進行形を楽しむべきなんでしょうね