ちっちゃい子とか興味ありませんから


ガチでどうでもいぃ話なんですが、今日、近くのうどん屋に行こうと思って、車で向かってたら、急に真後ろにロス市警のパトカーが。
自分と関係ないだろうなぁって思ってたら、止まれという指示が


ドアを開けると、どっちから来た?って聞かれたので
来た方向を指さしたら、
小学校の近くで停止したか?
と聞かれ、ちょっと意味不明なのと、停止したかどうかも覚えていないので、そのことを伝えたら


近くの人から通報があって、何かに違反したわけじゃないけど、ファイルするから免許証と車検証を見せろってことで
なぜか、自分のことはファイリングされました


まじデンジャーな人じゃないし、ちっちゃい子とか興味ありませんから!!!
単純所持とかなしの方向でおながいします