黒い週末

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19398321
ももクロちゃんの、この曲、アイドルの楽曲で、このレベルまで行けるんだなぁって、すっごく驚いています。
めっちゃ好きな曲。いろんな要素が詰まっていて、それを全て包み込めるアイドルの最強さっていうか、これは、ほんと、日本じゃなきゃ作れないなぁって思う



こっちの方が音が良いかも
何回、聞いても飽きない
手放しで最高って言える



http://www.nicovideo.jp/watch/nm19402935
画像とか歌詞とかは、このバージョンが好き
なんか、ももクロちゃん、すごい領域に行ったなぁって、何回も思う。
とりあえず、今日は1日中、これ聴き続ける感じ
ここまで聴き続けたい曲って久しぶりだな〜