BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai


イジメ、ダメ、ゼッタイのPVが出ましたね




Photobucket
目覚ましテレビでちょこっと流れて


その後、ようつべにPVがうpされた感じだったんですが



自分的には、意外と淡々とPVがを見ていたんですが、ソロで壮絶、一本取られました
思わず、ニヤニヤしちゃいましたよ


いやぁ、菊地の最愛ちゃんは、やっぱできる子ですよ
できる子なんて、上から目線で言うには失礼な感じで、尊敬に値するエンターテイナーです




Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
さすが、ギターを習ってるだけあって、まじ上手い
ひょっとしてエアギター?
いずれにしても、ハイフレットの時の姿勢とかタッピングのポーズとか、弾いている人にしかできない姿勢で、さすがですよ