卒業式、今のところ、大きな予定がないので、参戦の予定です
無事に行ければいいんですが


29日は、早朝に羽田について、夕方からさくら学院のライブ
30日は、ゆっくりしてから、西麻布のモダン・フレンチのお店でディナー。最年少3つ星のところで、スーシェフしてた人がはじめた店で、その流れをくむ料理に期待
31日は、ゆっくりして、卒業式へ。はじめ、新人公演行こうか迷ったんですが、バタバタするよりゆったりとした時間の中、卒業式に向かおうと決めました。最愛ちゃん、僕、寄り道してないよwいい子いい子して!



ようやく、ここロサンゼルスまで届いたさくら学院のアルバム


 photo nenemegane_zpsf2f6df30.jpg
めがね寧々さま

 photo nenem_zps9223b812.jpg
カメラ目線

 photo rinon2_zps2ad5790a.jpg
莉音ちゃんの無邪気な笑顔欲しいな


 photo moakyawa_zpsdbb222ed.jpg
最愛ちゃんきゃわ


 photo yui7_zps9c18f2f6.jpg
この写真好き


卒業するすぅちゃんへのお手紙が一つの見所かなぁって思いました
みんな個性的でいいですね
そんな中、莉音ちゃん、最愛ちゃん、寧々ちゃんをペタペタしますね

磯野莉音ちゃん

Su→さんへ


こんにちは(笑)
あぁ〜 す〜さんに言いたいことたくさんある まず.す〜さ
んのことが大好きってこと!!もう本当に大好きなの。
ずっと言いたかったんだけど…2年前(莉音がさくらにはい
る前)お手紙こうかんしてくれてありがとう そのころから
す〜さんにあこがれていたよ


Su→さん
ず〜っと
大好き
だよ

 photo rs01_zps1ec3fd66.jpg
 photo rs02_zps948f046b.jpg


莉音ちゃんのストレートな書き方好きです
そして、絵、めっちゃ上手い
隠れた才能ありすぎですね


菊地最愛ちゃん

す〜ちゃん、もうすぐ卒業だね。
何か…最愛ね、す〜ちゃんが卒業するってピーンとこないんだ。
何でかなぁ〜?? ベビメタでずーっと一緒にいたからかな?
す〜ちゃんと色んなコトしたよね
おいしいもの、一緒にいっぱい食べたね! たくさん泊まったね。
カラオケも行ったね。 この間は家族と串カツ。
2人でたくさん笑って、笑って、食べて、笑って、食べて…また笑って。
笑ったコトと 食べたコトしかないみたい (笑) それだけ
す〜ちゃんとは幸せな思い出しか残ってない最愛です。

す〜ちゃんとの出会いは最愛の宝物
す〜ちゃんの ひき笑いも、全身から流れる汗も
ぜ〜んぶす〜ちゃんの個性。ちょっぴりおバカちゃんなところも
普段何も考えてなさそうで、実はしっかり考えてて
熱く方ってくれるところも大好きです。
す〜ちゃんからほとばしるパワーって本当にスゴイ!!!
そのパワーを信じて!!!!! す〜ちゃんの未来を応援します

チーズ大好きなすーちゃん
だからねずみでチュー(笑)

 photo rs03_zps07991bce.jpg
 photo rs04_zpsb0f7e769.jpg

最愛ちゃんの文章からは知性があふれていて、本当、いっつも感心します。
読む人にどうやったら一番上手く伝わるか考えられている文章
感動感動



杉崎寧々

Dear. すず香へ。


ちょっと〜…。寧々がすず香に手紙書いてるよ。


変なカンジ…(笑)書くコトないし…照れくさいな。


まぁ、長々とするの嫌いだからさっさと書くよ?





寧々が小4。すず香が小5の時に初めて会って。
なんだかんだ一緒に活動してきたじゃん?


だから…もう少しで離れるなんて…考えられない。
まぁ それは去年も同じだから結果 なれるんだけどさ?←
でも…すーは寧々の中でも特別だからさ。色々あったし。
2人で怒られて、泣いて、笑って、ふざけて、相談してさ。
うちら似たも者同士だったじゃん?うん。
今からもう予想が付く卒業式から目をそむけたいけど…。
時は進むから現実見まーす←
へへっ。意味分かんなくなったけど…何いいたいか分かったでしょ?(てへぺろ


はい。ここまで。終わり。
1年間。生徒会長おつかれ様でした


 photo rs05_zpsdb0cf98c.jpg
 photo rs06_zps357bc4dc.jpg

寧々ちゃんらしい文章。この文章は寧々ちゃんにしか書けない、とってもすぅちゃんの心へ伝わる文章
やっぱ寧々ちゃん最高だなぁ



3人とも違う文章のスタイルだけど、みんなステキだな





 photo moasu_zpsd1648199.jpg
最愛ちゃん作、すぅさん
似てる



 photo sakurao_zps1ad52787.jpg
さー
おー
くー
おー
らー
おー
がんばるぞー
おー


 photo moayui_zps96057958.jpg
待ち伏せww


 photo moayui02_zps3a38529b.jpg
きたー!
悪巧みした、最高の笑顔


 photo moaua_zpsa4f69251.jpg
ぎゃーーーーっ



 photo moaa_zps9219a2ba.jpg
替え歌ソングのプレゼント


 photo moaa2_zps5933ea54.jpg
お手紙朗読中に、涙こぼれる最愛ちゃん


 photo su_zps3aaff5ae.jpg
ひき笑いで応えるすぅちゃん