転入式


今回は日帰りっす。



レポを書く時間が20分くらいしかないので、旅行記的なものを



 photo BJZ_4KeCEAEIs8m_zps9077739c.jpg
色々仕事があって、行けるか分からないのと、翌日に重要会議があるので、日帰りじゃなきゃいけないので、
疲れないようにビジネスクラスを取ることに



結局めっちゃ疲れてはいたのですが。



いくつか理由があるのですが、転入生、新制服、そして新しい体制での曲パートの変化とか、フォーメーションとか見たいのたくさんあるんです。


そんな中、自分の中では2つ気になっていたことがあります。
寧々ちゃんはお誕生日が5月8日なのですが、転入式では触れられることもなく、寂しい思いをしていたんじゃないかなぁってこと、さらに、さくら学院での誕生日をお祝いできるのは今回限りなので、それを個人的にお祝いしたいなぁってこと。また、寧々ちゃんの生徒会長就任の瞬間にはお祝いしたいなぁって思ってたのです。この2つが重なって、寧々ちゃんボードをこっそり作ることにしました。アメリカ的に選挙を盛り上げつつ、誕生日お祝い的な



転入式のライブではガマンできずに、こっそり、テニス部のときに、ボード披露
ちょこっと気づいてもらえたっぽいです


 photo 25AA90D1-F472-4FD9-ABB1-526046E37780-1306-00000161AA15EF45_zps0c95641f.jpg
左側のボードです。右側は期待していた馬渕遥ちゃんウェルカムボードw



生徒会長は選挙的な盛り上がりがなく、淡々と紹介していく感じ。
なので、ボードも役に立たなかった。
完全に反対側にいた最愛ちゃんに見えてたっぽいw



淡々と紹介が終わり、順当にまり菜ちゃんが生徒会長。
まり菜ちゃんはすばらしいのですが、寧々ちゃんもすばらしい子なんです。
メンバーと一緒に組織を引っ張っていくことが出来るこだって思うんですよね。


で、最後の挨拶のときに、寧々ちゃんは張っていた気が途切れたのか、思わず涙がこぼれ落ちていた
ちゃんと、さくら学院を盛り上げようって精一杯面白い感じでまり菜ちゃん中心にがんばろうって。
たぶん、寧々ちゃんはこれからもすばらしく盛り上げていくと思いますし、生徒会長っていう役職がなくても寧々ちゃんのすばらしさは分かってます


その後、まり菜ちゃんから粋な計らいの誕生日のお祝いの提案で、寧々ちゃん聖誕祭。


あぁ、参加できて良かったです。
寧々ちゃん中心の転入式でしたね。


今度は、最愛ちゃんのことで何かしたいな。



以下は、淡々と写真紹介w


 photo BJZdme1CMAIjFJD_zpsfae097d8.jpg
寧々ちゃんとドライブデートしてロサンゼルス国際空港


 photo BJZ0I2iCUAASS_A_zps66f20c74.jpg
ビジネスクラスはラウンジに入れるので、最愛ちゃんと泡することに



 photo BJZ2EoACcAAQSdd_zps1bba8ed3.jpg
由結ちゃんはトマトジュースだと思って、赤ワインを



 photo BJZ6v_hCcAAnEbA_zpsc34ed16c.jpg
シャワーもあって莉音ちゃんと混浴




 photo BJgCPfXCMAIcOkP_zps8feb6130.jpg
さくら水産に寧々ちゃんと一緒に




では、飛行機に乗ります