寧々さま、お誕生日おめでとうございます


 photo memberstop3_nene_off_zps461dd210.jpg
僕のほっぺの米粒、カピカピだよ〜(挨拶



今、気づいたけど、寧々ちゃんの漢字、こんな風に、今まで間違ってファンレター送ってた。届かないかもw
情けなさすぎて、、、
2年半くらい、どんな応援してきたんだよって






校長<杉崎寧々


寧々ちゃん<はい


校長<君はトーク委員長に任命します



寧々ちゃん<ほらね〜、来ると思ったよ。絶対そうだと思ったー。あぁ、まじかー。



校長<トークは大事やからね〜。今日のイベントでもトークいっぱいね、さくら学院は意外とトークできるなぁってなっていってるわけですから、OOの先生がこれはやってもらわんと、そこに一番適任だと思ってるのは寧々なのよ。ちっちゃい頃から寧々しってるけど、寧々のトーク力はすごいんだよ。


森先生<確かに、杉崎はからんでいて信頼出来るっていう、振ればなんとかしてくれるっていう、ただね、波が激しいっす。なんか今日はお前調子グズグズじゃねぇかっていうときも


校長<その波をね、その高い位置をキープしてもらうという自意識のためにもやってもらいます。


寧々ちゃん<はい。がんばる〜。わかりました〜。OK。まかせろ、びびるっち〜。OK。

明るく明るく努めようって。うんうん。
そして、「あぁ、まじかー」の一言に、寧々ちゃんのがっかり感がつまってる。
がんばって盛り上げようって、がんばって盛り上げようって

ちなみにビビるは、あたらしい子供番組で共演した時につけたアダ名だった気がします。違うかも。


Photobucket
Photobucket
そんときのトーク力ですww
任せられる!



生徒会発表後の最後のMC

寧々ちゃん<堀内さんは生徒会長なので〜、一番最後に言ってもらおうかな。じゃー、寧々から行きたいと思います。今日はね〜、中3、4人でいっぱいがんばってきて、すごく(涙)、いっぱいがんばってきて(涙)、すごい、がんばった、寧々。だから、後1年しかないから、もっとがんばるから。皆さん、ついてくれると嬉しいです。ありがとうございました。


最愛ちゃん<何、寧々どん泣き虫なんだから〜。ねぇもう。


寧々ちゃん<違うんだから。ごめんごめん。


最愛ちゃん<大丈夫?


寧々ちゃん<お前もな


最愛ちゃん<今日は泣いてないよ。



最愛ちゃん<はいっ。あの制服が、今日新しくなったんですけど、どうですか?なんか、前の制服は3年間来てたので、バイバイしちゃうのは寂しいんですけど、今年のこれからの制服も、もっともっと愛情を込めて大好きになっていくので、みなさんもこの制服と、さくら学院のことを愛してくれたら嬉しいなぁって思います。今日もありがとうございました。

明るく明るく努めて、がんばってきたことを発表してるときに、思わず涙が。
なんかね、健気で、日本人、こういう健気な感じ大好きなのよ。
そこから、最愛ちゃんへの流れ。この流れで、今日の重要ポイントである新しい制服のお披露目。しかも、旧制服の方が良かったなぁって思っちゃう人の心も上手く掴みつつの、新しい制服への流れ。完璧すぎます
 photo memberstop3_moa_off_zpse07aa107.jpg
 photo moa_photo_zpsb9fc1fc5.jpg



生徒会長<今日は、ここで終わるわけには行かないんです。今日は5月5日ですよね。その3日後の5月8日は、何の日でしょうか?


父兄<寧々どんの誕生日


一同<ハッピバースデートゥーユー


寧々ちゃん<知らなかった。うぇ〜ん。ありがとう。


生徒会長<15才になった抱負くんをよろしく


寧々ちゃん<ありがとう。抱負くん言うね。えっと、さくら学院として、歩み始めて早3年が経とうとしてるんですが、3年目にしてやっと父兄さんの前でおめでとうって言ってもらえて、すごく、すごくうれしいです。ありがとうございます。えっと、15才、15才、あとー、もう本当に1年しかなくって、もう1年もないんです。だから、今年1年、何の悔いもないように、がんばりたいと思います。もう、今日までここで涙終わり。この後、泣かないから。泣き虫もここで卒業。強がりに、強がりに入学するから、がんばるから、父兄さんついてきてください。


ほんと、寧々ちゃんの日でしたね




 photo B120EAE3-6147-4750-9CDB-1BC3F7F894C0-2786-000003E5F0B1B5ED_zps09e34350.jpg
みんなから寄せ書き書いてもらってる方もいらっしゃいました〜


 photo nene_photo_zpse02cfd4b.jpg
ハッピーバースデーですね。