いまさらですが、ハロプロ研修生のレポでも


実は、さくら学院の転入式の前に、中野サンプラザで行われた、ハロプロ研修生のライブに行ってきました。
久しぶりにななちゃんに会いに。
と言っても、仕事が忙しすぎて、飛行機の中で仕事をして、さらに、日本に早朝到着して、そこからホテルにチェックインして、お昼までお仕事していたので、サンプラザに到着して2分くらいで開演というギリギリ体制。そういえば、ぐたさんに、転入式の写真をお願いしてまして、無事ありがとうございました。いまさらですが



今回の形式はライブじゃなくて、ソロで歌って誰が良かったかについて投票するっていう方式でした。個人的には、ななみんの出演する時間を1秒でも見たいので、いつものライブ形式が良かったんですが、ドラマ性という意味では、今回の方式も良かったですね。1部ソロで2部は団体みたいなパターンも面白いかも


特に良かったのはなんと言ってもななみんでした。元々推していて最年少殿堂入りはしてはいるのですが、歌声にやられました。久しぶりに、歌を聞いて全身から鳥肌が立ちました。今回は着席方式でしたので、自分で鳥肌が立っているのがはっきりと分かりました。ななちゃんが、歌唱メンに成長してたんだなぁって分かって、すっごく嬉しかったです。自分の中では、雪が降る中、錦糸町のデパート前でエッグイベントをやってるときから歌唱メンってことは分かってはいたんですが、でも、中野でのななみんの歌声は、ホールレベルの観客をうならせる説得力がありました。そして、その成長の裏には、涙アリの努力があったんですよね。自分も見習って努力しないと。


その他に、田口夏実ちゃんと佐々木りかこちゃんの歌声もすごかったです。
はまちゃん大佐のベリ初期の名曲もやばかったですね。
この辺のメンバーと一緒にユニットも面白そう


 photo nanab01_zps064ab9a1.jpg
 photo nanab02_zps1059379c.jpg
 photo nanab03_zpsb33058f0.jpg
 photo nanab04_zps11974264.jpg
 photo nanab05_zps54664245.jpg
 photo nanab06_zps41160d49.jpg
 photo nanab07_zpseb23fc92.jpg
 photo nanab08_zpsb7232325.jpg
 photo nanab09_zps9517c235.jpg
 photo nanab10_zps2b6d0666.jpg
 photo nanab11_zpsc211f757.jpg
 photo nanab12_zpsa27c25fb.jpg
 photo nanab13_zps64eb7422.jpg
 photo nanab14_zps8c077264.jpg
 photo nanab15_zpseda4c8f3.jpg
 photo nanab16_zpsd31ddaf3.jpg
 photo nanab17_zpscc04c841.jpg
 photo nanab18_zpsf0eabb5c.jpg
 photo nanab19_zpsd5e1b187.jpg
 photo nanab20_zps9b1f0390.jpg
 photo nanab21_zps78774313.jpg
 photo nanab22_zps6a07d89c.jpg
 photo nanab23_zpsf5dea834.jpg
 photo n01_zpse4efd323.jpg
 photo n02_zps26174503.jpg
 photo n03_zpsad501f61.jpg
 photo n04_zpse169227a.jpg
 photo n05_zps3c3789d8.jpg
 photo n12_zps591ed571.jpg
 photo n13_zps8cbd83a6.jpg
 photo n14_zps063ef697.jpg
 photo n15_zpsc4881ee9.jpg
 photo n16_zps804acdea.jpg
 photo n17_zps207f0fbe.jpg
 photo n18_zpsa4a107ef.jpg