メギツネMV


7月5日に会議を入れられたので、7月4日にアメリカに戻る計画で航空券の手配をしたのですが、なんと7月6日に楽しそうなイベントがあったので、ボスに7月5日の会議とか行けないからってお願いして、そして、奇跡的に航空券の購入ボタンは1日待つことにしていたので、セーフ。ソレソレソレソレ


とりあえず、6月29日に何かイベントあったら終了なんですが、6月30日(日)早朝に日本に着いて、7月7日(日)深夜に羽田を飛び立つ便の手配を。



メギツネのMVが公開されましたね。NHKのMJで初披露された後、絶賛のつぶやきが聞かれなかったので、めっちゃ心配していたんですが、この曲、めっちゃ好き。めっちゃオリジナルな世界観。特に好きなのは、MVで笑顔のところです。メタルって怖い顔しなきゃいけないイメージがあるんですが、わちゃわちゃ楽しくメタルやる発想って世界で日本だけだと思います。和のテーストも好きですし、MVでの光の加減も日本ならではって感じですし。オリジナルで好き


みんながオリジナルな何かを作りたいって思うと思うんですが、BABYMETALはそれを実際に示してますね


 photo meg03_zps1163172a.jpg


 photo meg04_zps4e2cdf45.jpg
 photo meg05_zpsff5a361e.jpg
びっくりしたww



 photo meg06_zps42953075.jpg
かわいすぎでしょww



 photo meg07_zpsa795b189.jpg
この笑顔がメタルで見たいんですよ
ホンモノのメタルでしょ



 photo meg08_zps568c414d.jpg


 photo meg09_zps31a87713.jpg