TIF

今回も金曜日の午前零時に出発し、日曜日の深夜に帰るいつもの便(イツビン)での遠征です


TIFとか、疲れるし、面倒くさいし、ってウダウダ感じたりもしていましたが、やっぱり新しい思い出がたくさん増え、行ってよかったなぁって心から思いました


いくつか、印象に残ったトッピックを書いておきますね


ステージで印象に残ったのはホットステージでの寧々ちゃんの真っ直ぐな眼差しです。
これは、恒例の生徒会長が「夢に向かって」の前に行うスピーチの際のことです。
まり菜ちゃんが、立派にスピーチをしている中、寧々ちゃんは美しく微動だにせず、まり菜ちゃんを見つめていました
メンバーをまとめるために色々考え行動していただろうし、これでTIFも最後なんだなぁって思ったりしたかもしれません。


TIF最後の寧々ちゃん、コムサで買った、寧々ちゃんデザインのレディース用のピチTを着てみたりしました。
これは、非常に恥ずかしかったのですが、あまり見ている人がいないであろうタイミングで装着してみました
そういえば、スカイステージの後で、あのようなお言葉をいただいたのは、はじめてのことであって、あり難き幸せでした


スカイステージで、最後尾で最愛ちゃんゼロズレでニコってしてもらえたとき、あぁ〜、僕のためだけに歌ってくれてるっていう見事な脳内変換活用しちゃって、自分めでたかった


驚いたのは、ホットステージのあの埋もれた中で見つけられるとは。「見つけてくれてありがとうございます」って心から思えます。


そうそう、今回は「ようこそもあランドへ」Tシャツデビューしました。
後で写真追加します


大のオトナが非常に恥ずかしいことをしているのではありますが、この絵は秀逸で、過去の雑誌に掲載されたもので、これは世に広めなくてはって思ってしまい、今に至る


ちなみに後ろはミニパティです


ミニパティのステージも非常に楽しかったし、待ってる間も、お話してくれる方がいらっしゃってめっちゃ助かりました。2時間ちょっと暇すぎるもん


そうそう、ぐたさんと朝食一緒しましたわ。
あのホテルは来年も取りたい


そろそろ搭乗しないと。


羽田のビジネスラウンジにて