TIF


[追記]
ttp://www.youtube.com/watch?v=YCHD_gW5sKc
ホットステージ

ttps://www.youtube.com/watch?v=N-aiI_9xPBU
コラボ


ttps://www.youtube.com/watch?v=PLbZQYs5CT4
コラボ2

ttps://www.youtube.com/watch?v=bhQvNcpgRgE
スリーピース@スマイルガーデン
まさか引退発表とは


ttps://www.youtube.com/watch?v=6no5A6uNEDE
ミニパティ

ttp://www.youtube.com/watch?v=TJYF8159KTQ
ゆぃちゃんとまりなちゃんのトーク

旅行の裏話的なことでも書いておきますね


 photo CA38EFF1-9D2E-41A0-8AB1-1373E622C25E-594-000001390BD606FC_zps6d12abb8.jpg
こちらは、好きな画家の絵でして、そこそこ初期にTwinklestarsのことが雑誌に紹介されたときの「もあランドへようこそ」の絵です。とっても好きな一枚で記念にしたかったのと、広めたかったので。おはずかしい人でまことにすみませんww


 photo 6A5AB440-07FD-47A5-94A2-F26656FB032A-594-00000135E0BD78E5_zpscba8a15f.jpg
ロサンゼルスの青空の下。遠くに見えるのはダウンタウンです


 photo 85C624E5-A139-4CF2-A883-184695E89BDA-594-00000135F42B1827_zps141da02e.jpg
裏はミニパティです


TIFでご迷惑かけてしまった皆様申し訳ですw



 photo 6FEC8DAA-7886-41B6-A474-60EE10DAF66A-594-0000013A69F9194F_zps203e5a82.jpg
TIFは、近くのホテルに泊まり、ぐたさんと優雅な朝食
普通においしい朝食のバイキング



朝食後、朝7時から並んで、12時20分のミニパティまで待つというプレー
驚いたのは、この時間にかなりのたくさんのミニパティ目当ての人がいて、みんな熱心だなぁってことです。そんな熱心な方たちとお話できるのも良い機会だなぁって思いました。


 photo C76FBD23-5595-4EB3-907B-F646C5C9F129-594-000001392B7D6100_zps16865ebb.jpg
教会広場では、レストランで食事しながら見てました。
本日のスープと鴨のコンフィーをいただいたのですが、恐ろしいほどまずかったです。
雰囲気だけの店



帰りの飛行機のも紹介しておきます
なんか、出発前に10才くらいの男の子が号泣していて、機内がザワザワして、でも、隣の人は我関与せずみたいな感じで、スチュワーデスが2人来て機嫌を取ったりしようと奮闘すること1時間。
自分なんて、twitterで帰りますみたいなこと書いた後に、皆様のぶ〜みん行かないで〜の期待に応えて、ターミナルに戻るというミラクル。どうやら、この子は一人で飛行機だったみたいで、機長判断で降りてもらうことになったみたいです


 photo A7BA7628-6389-4A8D-A517-A306249CA37C-594-0000013980030732_zps4ed1893b.jpg
ようやく出発して、しばらくするとアミューズが出てきます
今回のはまぁまぁでした


 photo 8320265A-8941-4F41-BC52-FCA7244A1053-594-000001398BC26E92_zps56a732f2.jpg
とんこつラーメンが食べれます。注文して、意外とニオイもきつくないなぁって思ったんですが、しばらくして自分が寝た後、他の人が食べ始めたら、壮絶においがして、やっぱありえない機内食です


 photo E625AE20-3F16-4C3C-AF81-DEDEE7C2BDF3-594-0000013996B44EB0_zps07dee8fa.jpg
夕飯食べてなかったので、サラダとスープも注文
その後、気づいたら寝落ちしていて、気づいたら2回目の機内食でした



 photo 945A3C04-082D-4F23-9856-20FEE5C1A5C9-594-00000139A1850C39_zps97e3df21.jpg
とりあえず、泡を注文。スパークリングワインよりこちらのシャンパンは深い味が重なってる感じでした


 photo F4A9FC18-2F48-4096-99BD-21F655F412AE-594-00000139AA221E77_zpsf6c5ffed.jpg
前菜、おいしかったです
特に、お魚が良かった


 photo AD83B3E8-7A70-4766-AA62-38A329AEFCBA-594-00000139B79E4D75_zps1e3cfa7c.jpg
飛騨牛のステーキ
飛行機の中で、ここまでできるのはいいですね
付け合せはダメでしたが


 photo FCF4EAF1-B753-4EA0-A67C-BB9370E00A48-594-00000139C10F8C9C_zps850ff3c2.jpg
デザートはすごくさっぱりしていて驚きました
らいちのパフェです


 photo 9A533824-D34F-4ED8-AE00-7CE67C7DE317-594-000001394C6D4F19_zpsc8775c50.jpg
パスポートとか入国審査の書類を重要なクリアファイルに入れておきました。忘れないように
自分は、アメリカの出入国(しかも1泊しかしないパターン)が半端なく多くて疑われやすいのですが、このクリアファイルを見て、"Who are they? Students?"って聞かれ、ある意味生徒ではあるのですが、やばい誘導尋問かもって思い、"No, famous musicians."って答えておきましたw そのせいか、いつもよりスムーズだったと思います